>
Selected category
All entries of this category were displayed below.


[1月30日に書いたものです]

幕張メッセ2daysの初日のライブレポです。

ネタバレ注意!!っても自分がこの日の事を忘れたくないっていうのもあって書いてるので、どうでも良いことまで書いてありますが、あしからず…




[1月28日に書いたものです]

4

押されまくって溶けた雪のせいで土はぬかるみ、おかげで靴は汚れ、半ばキレ気味になりながらやっと会場に入れました☆☆

グッズもちゃんと買えたしo(^-^)oしかしまぁ、人人人!!!

ライブ初心者かなりビビってます(笑)

そして!!!!
固く閉ざされたステージ裏からはドラム&ギターの音が!!!
車輪が聞こえたぜぃ!!!


一発ハッチャケてきます!

[1月28日に書いたものです]

3

グッズ買うだけでもこんなに大変(´Д`*)3時までに先行で買えるかなぁ~(T-T)

[1月28日に書いたものです]

2

海浜幕張に到着。京葉線は新木葉あたりでドット混んで海浜幕張でローカル線に元通りです(¥△¥;)しかし寒い(*≧艸≦)

[1月28日に書いたものです]

1

京葉線の乗り場まで結構有ますのねぇ~(´Д`*)

約570Mだった。
写真は400Mってあるけど(¥△¥;)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 BUMPな生活。, All rights reserved.



