>
Selected category
All entries of this category were displayed below.


もはやこのブログの存在などとうの昔に忘れてしまっていたのですが、

ふとしたタイミングで「そういえばブログをやっていたよな…」

と思い出し、記憶の片隅にあったログインIDなどを引っ張り出してなんとか書いてます。

リンク切れとかもう無法地帯になってるので笑
すこしずつ編集してまた開始しようかなーと思ってます。

まあ完全なる自己満なのであしからず。



1年ぶりの更新になってしまいましたが
見てくれている方はまだいらっしゃるのでしょうか…笑

ついに再来週、ニューアルバムが発表になりますね!
この日をどれだけ待っていたことか…

そして振り返ってみれば
今年の六本木ヒルズでのシークレットライブ
行ったんだよなーと

HAPPYもR.I.P.も魔法の料理も
まさかのガラスのブルースも
凄く良かった

就活まっただ中で
スーツでそのまま向かったのを覚えてるww


無事に就活も終わって
BUMPも活動を始めて
そろそろライブ行きたくなってきたので
来年年明けあたりから頼みますよ、なんて思ってる今日この頃


そして今は卒論に追われている毎日…
この記事を見てくださった方
どうかご協力をm(__)m

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=38501


みんなも知っているハズ!?あの本屋さんのアンケートです^^


よろしくおねがいしますね♪


アルバム楽しみだな^^

昨日発売になりましたね

私は24日にフラゲしてそれからエンドレスで聴いておりますw


R.I.P.はなんか色々過去のことを思い出す曲というか。
過去の色々な積み重ねがあって今自分がココにいるんだとか考える曲だなぁと。

無駄なことはひとつもなくて
つらかったこと
楽しかったこと
嬉しかったこと
悲しかったこと
全部が全部今につながってるんだなぁと。


そんな想いが一気にフラッシュバックする
PVで一番ぐっと来るのは
ラストのギターのリフっていうの?

メンバーとか出てきた子供たちが
「R.I.P.」って書いてあるお墓に
吸い込まれていく感じのところ←うまく言えない;;

で毎回ウルウルします><




あとMerryChristmasは
最後のコーラスがホントに温かくなるというか。
なにもかもすべてをも包み込むようなあったかいコーラスだなぁと思った。

アイリッシュな音は何度聴いても
The Poguesの「fairytale of New York」を思い出すのです。



明日はめざましてれびに出るよ!
7時30分~45分の間だと思うのでみなさんすがすがしい気分で
学校なり仕事なり行ってくださいねwww



オンエア聴いての感想


・歌い方がやさしい
・OPの流れは健在?
・Kに出てくる猫ちゃん登場?
・歌詞の感じが童話っぽい
・supernovaや時空、ひとりごとあたりの流れをくんでそう
・ギターが神
・変調多し
・疾走感はあるけどゴリゴリのロックではない




っとまあこんな感じかな

とりあえずギターが良いなと思った
歌詞はちゃんと歌詞カード見ないと分かんない部分もあるけど、なんとなく精神論的な歌詞だね



冒険彗星にも少しメロディー似てるかも


本日PM22:00からのschool of lockで新曲が宇宙初オンエアですよー!!


確かゲストでも来たような…



私はさっさと学校から帰って、ラジオの前で正座しようと思います(笑)


あとwhat'in、MUSICA、BーPASSにもインタビュー載るっぽい!






つか教室寒い!!
なんで窓開いとるんやorz


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 BUMPな生活。, All rights reserved.



