>
Selected category
All entries of this category were displayed below.


とあるバトン作成機でヒロの誕生日を入れて作ってみたらこんなん出てきた(笑)


●「バンプオブチキン」バトン(上級編)

Q1:守るべきモノがあれば何?
  
   マジメに答えると周りの良い人たち。
     
Q2:小さく震える手には何?
   
   ココはマッチしか言いようないよね(笑)

Q3:嬉しい時は目の前で大声出して何する?

   笑ったり泣いたり叫んだり…吠えたり(ぇ

Q4:確かなものは何だけ?

   そりゃぁやっぱり人間だけなんじゃないですかねぇ…
   時にはイヤだと思う人間。

Q5:人数制限何人?

   (笑)乗車権かぁ~うまいなぁコレ作った人(笑)
   えっとじゃあ無制限で(笑)
   ってなると歌的にはダメなのか

●「バンプオブチキン」バトン(中級編)

杏樹から貰ったような貰ってないような@5{*'(%&Pしたようなバトン(笑)



Q1:たった一度笑えるなら何度でも何してもいい?
   
   悩んだって良い。

Q2:涙で濡れた部屋に何が転がった?

   そりゃぁ笑顔でしょう

Q3:熱が出たりすると何に気づく?

   健康が一番だと(笑)

Q4:昨日や明日じゃなくて何をうたった歌?

   今を歌った歌!!!

Q5:状況はどうだい?

   全然良くないっす…

Q6:5人にまわして

   ご自由にw
  

[5月24日に書きました。]


マリ~ちゃんからいただきました☆☆



◆◆指定型バトンのルール◆◆
・廻してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また廻す時、その人に指定すること。


マリ~ちゃんから『BUMP OF CHICKEN』というお題で貰ったのでやってみます



◆最近思う『BUMP OF CHICKEN』

知名度が上がってきちゃっててちょっと嬉しいような悲しいような…
そしてなんとなくなにかをやらかしてくれそうな予感
そして相変わらずポンツカではエロぃ(笑)


◆この『BUMP OF CHICKEN』に感動!!

曲全て。
ファンへの姿勢かなぁ~


◆直感的『BUMP OF CHICKEN』

藤原節炸裂っ!!!!!!!!!


◆好きな『BUMP OF CHICKEN』

今みたいにBUMPペースでやっていただけたら本望です、ハイ。
無駄にメディアには出てほしくないね。
大衆的音楽番組には。


◆こんな『BUMP OF CHICKEN』は嫌だ!

大衆的・商業バンドには絶対なって欲しくないっ!!!


◆この世に『BUMP OF CHICKEN』がなかったら?

出会えなかった人たちが居る。
ここまでやってこれてません。


◆次に回す人、2人(指定付き)

ご自由にw

[3月13日に書いたものです]

マリ~ちゃんからBUMPバトン第二弾を頂いたので、早速…


Q1・バンプにハマったきっかけ

長いこと連れ添ってきた友達が突然ハマりだして、それに影響を受けてです。逆に今では私の方がハマってるんじゃないかって思うくらいハマっちゃってます(笑)

Q2・バンプのここに惚れた!

歌詞・メロディー・メンバー・全て。
あとは「常に一対一」ってところ。

Q3・ファンになってどれくらいですか?

時期的にはオンリーロンリー辺りかな

Q4・メンバーの中でいちばん好きな人。

藤クンかなぁ~
でも一番最初に好きになったのはヒロだったりする

Q5・この曲を恋人に歌ってほしい

スノースマイル!!!どうやらギターで弾けるようになったらしいです(笑)

Q6・自分にピッタリという曲は?

自分にピッタリ…自分にピッタリ…(悩)
私を一番動かしてくれる曲なら、

カルマ
オンリーロンリーグローリー
メロディーフラッグ
同じドアをくぐれたら

Q7・どの曲がいちばん好き?

All songs!!

Q8・アルバム「FLAME VEIN」の中でいちばん好きな曲

ノーヒットノーラン!!ホントはリトルブレイバーも好きだ!!

Q9・アルバム「THE LIVING DEAD」の中でいちばん好きな曲

Ever lasting lie!!

Q10・アルバム「jupter」の中でいちばん好きな曲

メロディーフラッグ!!!ホントはダンデライオンも好きだ!!

Q11・アルバム「ユグドラシル」でいちばん好きな曲

ギルド!!ホントは同じドアをくぐれたらも好きだ!!

Q12・好きな隠しトラック

喝采~花になれ
おもち
in my nikke
in my heart

Q13・あなたにとってバンプとは

必要不可欠なもの。生活の一部(ブログやってるくらいだからね)
生きていく上でのある意味「糧」。

[2月19日に書いたものです]

hugs*BUMP OF CHICKENというサイトさんからBUMPバトンを頂きましたので、書かせてもらいます☆☆



Q1.あなたのBUMP暦は何年ですか?
 
オンリーロンリーが出た頃なのでだいたい一年半くらいかな?



Q2.持っているCDを教えてください

ダイヤモンド
オンリーロンリーグローリー
車輪の唄
プラネタリウム
supernova/カルマ
カルマ/supernova

アルバムは全部コピーCDです…(ゴメンナサイっ!!
でも全部買います。最近になっておかんもハマりだして欲しいと言っているので

 
Q3.好きな曲を5曲あげてください。

カルマ
ラフ・メイカー
メロディーフラッグ
天体観測
オンリーロンリーグローリー


Q4.バンプメンバーの好きな理由

みんな仲良さそう。
出す曲出す曲、みんな考えさせられる曲なのに、隠しは気が抜けてていい(笑)


Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。

毎日頑張ろうって気になった。
学校行くときはいつも聴いてます。
北欧神話を読んでみたくなった。
もうちょっと毎日を考えて生きなきゃだめだなって思った。
ライブに行った。
エレキを買ってしまった(笑)ついでにアンプも
HPを立ち上げた。


Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。

たまには神奈川までライブしに来てくれー!!幕張は遠いぞー!!
行ったけどさぁー!!


Q7.これを5人に回してください。

見た方、どうぞ持って行ってください☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 BUMPな生活。, All rights reserved.



