>

涙のふるさと

ロッテのエアーズというお菓子のCMで藤クンらしき人が歌ってる曲が流れてます。

まずはCMをチェキw→GO
是非、30秒VERで聴いて下さいw



私が思うに、
間違いなくBUMPでしょうw
聴き取りづらいですけど、温かいメロディーと歌詞ですよw

明日はM+にゲストです♪
でもお昼なのでヘッポコ学生はリアルでは聞けないのが残念…(ノ_・。)

タイマー予約して学校行きます☆

まずはJ-WAVEのブログw→GO

でもまだDVDを観てない方はネタバレ注意です!


そしてオリコンの特集→GO


ですww

クレームつけても結局返事は『申し訳ありません』ばっか。
(´Д`*)

あーあorz

20060919205741


ギルド。

見てみた。

そうですなぁ…
人それぞれだけど…
どうでしょう?


っても多忙とはまではいかないんだけど。

一応受験生な訳で。
そろそろそーろそろマジメにやらないとマズイので(笑)
上のタイトルのとこにも書いたけど、コメントのお返事を金土日にいっぺんにしたいと思います。要は次の日が休みのときねwwwとか言って日曜は次の日休みじゃないやんけー(σ>∀<)σって突っ込まないでね(笑)
パソコン開くとヘーキで何時間も画面と睨めっこしちゃうので…
ケータイからもコメントはつけられるんだけど、そうするとパケット代バカにならないのでm(__)m

ということでお願いします(≧Д≦;)ww

---------
とかいいつつ早速新着情報を。

9月20日(発売日だねw)に『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』にゲスト出演です!!!

ちょ~っと夜遅いけどねん(´Д`*)
確か1時~3時だったかな?

以上っ!!!(校長風にw)

nikke♀m(__)m

『人形劇ギルド』

DVDを出す、しかも『人形劇』ということに対して最初はかなり大きな『?』が付いたのですが(私だけではないはず)、さっき買ってきたweeklyぴあを読んで『ホント、藤クンごめんなさい』って思いました。
ちゃんと藤クンは分かってたんだねw

良かった良かった^^

というわけで19日に学校の帰り、ギルド買ってきますww

買っちゃったよ、ワッツインとweeklyぴあww

お金…

人形劇ギルドの特設サイトがBARKSにもオープンしましたw

GO~ww

ギルドのPVも見れるのでスペシャで見れなかった方は是非~♪
ライブ映像もところどころ流れてあの感動がまた込み上げて来ますよ~

う~ライブ行きたい~~~(+_+)




ってか、Yahooのインタビューと着ている服が同じだと思うのは私だけですか?(笑)

今日書いた記事のTOKYO REAL-EYESはJ-WAVEでしたm(__)m81.3です!
ごめんなさい!

空耳であって欲しいんですが…





























































































































































































































































Tシャツ売り切れってどーゆーことぢゃゴルァ!!!!!!!

さすがの私も怒りますよ?
2日分のメールチェックしてたらこのザマだよ、おい。
































私、9月6日に予約手続きしたんですが何か?


普通1週間も経ってから、スイマセン在庫がなくて…なんてメール寄こすなんて考えられますか?




ちょっと今から抗議のメール送ります。

ぺガユーのチケットがあと一歩で取れなかった時くらい頭に来たorz

用事があって水曜の夜からついさっきまで家を空けてネット繋いでなかったらすんげぇ色々新たな情報が!!(+_+)

ってことで色々UP。


Yahoo!Music。インタビュー映像アリ!


weeklyぴあ。緊急特集だそうですw


What’s in?なんと6本も映像UP!


ラジオTOKYO REALーEYES。明日(16日の深夜24:00~)TOKYO-FMですw


ラジオM+。25日にゲストですw

TSUTAYA フリーペーパー『VA』10月号 (9/20発行)
BUMP OF CHICKEN『人形劇ギルド』についての記事。


HMV フリーペーパー『HMV Music Master』
BUMP OF CHICKEN『人形劇ギルド』についての記事。


『ビッグ・イシュー』
10/01発売 58号 
BUMP OF CHICKEN、表紙巻頭インタビュー。

(上記3つは鹿っぺのブログより。鹿っぺがインタビューしてるようです。)



JAPAN。今月20日発売号にインタビュー記事。


H。今月30日発売号にインタビュー記事&表紙ぢゃーぃ!!!
(リンクはまだ今月号の紹介ページです。いづれ更新されると思いますが。)






こんなもんかな?
それと今日のミュージックスクエアーというラジオでBUMPのコメントが流れましたwヒロのテンションが高くてよかった(笑)
ってか今週のポンツカのヒロ可愛すぎだー(^^♪

BIG ISSUEのトップ画面、ランラビのタオル持ったおっちゃんとライブに来たファンの方との写真がUPされてますw(ランダムで出ます)

それと10月1日発売のBIG ISSUE、バンプのロングインタビュー&表紙!!!!!だそうな(´・ω・`)

あ、そうそうさっきぴあSHOP行ったら昨日買った佐倉のTシャツSOLD OUTでした↓↓
良かった間に合って…(´ω`)・・・

あとは夏フェスとHIDEOの一部くらいしか残ってないのでお早めに!!!!!

今ぴあショップ見に行ったらほとんど売切れてやんの!!!!!
ガ――(゜□゜;)――ン!!!

マイペガと佐倉のタオルとリストバンド欲しかったのに…(´ω`)・・・

でもかろうじて佐倉のTシャツの白、買えましたwwwスッゲーカッコイイんだ(*・∀・)b

お届け2~3週間後っていうから今からお金貯めなきゃ!!

明日から禁欲生活ですorz
でもBUMP載る雑誌今月出過ぎ(笑)

s




コレを買うたww

すっかりマンスリーメール来たこと書くの忘れてた(笑)

総括。

藤クンが可愛かった。

以上っ!!!!!

ぇ(笑)

いやぁホントに。
あとじゃがいもww

今日はSOLとポンツカを聞かねば(¥△¥;)

今日は久しぶりの8時間授業(自習も入れりゃあ9時間かw)だったので疲れました↓↓

早く家着け~www

大変なことが起きたぜコノヤロウ!!


ビックリだぁあぁぁぁぁああ!!!!!!!!!



まずは飛ぶべしっっ→レッツラゴー♪




っても私の全財産2000円ちょっとなんだけど何か?(笑)

なんとかしてお金用意しますから…勘弁してくださいよぉ~(~_~)

チャート☆コバーンゲストです、はい。

見るべし!!


9/22 (金曜日) 18:30~20:00 (生放送)

リピート放送
9/23 土曜日 23:00~
9/24 日曜日 15:00~
9/27 水曜日 13:00~

見ました、ギルド。
なんかダイジェスト版って感じで人形劇のために作った曲は流れませんでしたが。
でしたが。

でしたが!!(*≧艸≦)

ランラビの代々木公演の映像が映ったぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!

スペシャだったのかぁあ!カメラ入ってたのは!
過去の経験からいうとN○Kってバヤイも考えられましたからね。

ってことは?
ってことは!?

もしかしたらランラビ放送する可能性大ですか!!!!(尸≧∇≦)尸"

そうだよ、だって今回のギルドのために撮ったわけじゃないだろうし…
う~もし放送してくれるんなら早くみたいよー
でも幕張にも来てほしかったよー
またBUMP DAYやってくれよー

待てないよー(σ>∀<)σ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 BUMPな生活。, All rights reserved.



