>

とある検索サイトで『涙のふるさと』の着うた発見!
今スペシャで先行配信してるけどソフトバンクには対応してなかったから発見出来てラッキー☆
しかもタダだしwww
しかも40秒!
d( ̄∠ ̄)

BUMPの公式HPで『涙のふるさと』のジャケットが見れますwww

…馬?(´・ω・`)

スペシャの着うたサイトで『涙のふるさと』がダウンロード出来ますww

残念ながらソフトバンクは対応していません…orz

うぅ…ガ――(゜□゜;)――ン!!!

20061020184254


期待度調査。

新曲の期待度アンケートをやってるんですが、ついに登場!!


またまたスペシャw

GO


みんなーリクエストするんだー!!!!

いかさんのブログにお邪魔したらこんなんでましたけど!!!


GO


相変わらずスペシャ様々です!!

古渓さんのブログにこんなことが…→GO


どんなになるんだろう…
ってか今回は番場さんじゃないんだってorz

それと、エアーズのCMの延長線のような設定でマキンポが出るらしい…
なんか複雑…

HMV→GO

12th Maxi Single
「涙のふるさと」TFCC-89191 
¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか
(公式より)

巷で噂になってた日にちより1週間遅い22日でしたw

以上速報!

エアーズのHPにラジオCMの試聴が追加されまして、20秒と40秒verがUPされてますw
(ケータイから記事書いてるんでリンクのURLがわかんないですm(__)m多分前に書いた記事に貼ってあるハズ)

なんかね、意外と激しい(笑)多分使われてる箇所が違うんだと思うんだけどね。大サビなのかな今回はw
相変わらずマキンポの声で聞き取れないとこあるけど、相変わらず破れそうな声で歌っております(>_<)

エキサイトブログに人形劇ギルドのスキン登場!!!!!
fcでも使わせろぃ~(>_<)

ついに公式に

『10月10日』

の文字が!!!

ヒャッホーイ(尸≧∇≦)尸"

そして4人仲良くお買い物かいやぁ~(*≧艸≦)

先週のポンツカはイキナリ藤クンでしたw
かなりレアO.A.o(^-^)o

そして私はJAPANとHを買いましたwwHはまだ読んでないけど…JAPANの方に

『アルバム』

の文字が!!

ポンツカでもイキナリ活動状況語り出したしね(笑)

やっぱり地味に動いてるみたいです。

そしてなにより!
10月10日!!
三連休明けの火曜でテンション下がりがちですけど、耳をダンボに!して良いことあるの期待しましょうww


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 BUMPな生活。, All rights reserved.



