>

公式にヒロのかっわいい笑顔が載ってましたねw私としてはケーキ持ってるヒロよりチャマが靴にケーキ落としたのを見て笑ってるヒロのほうにキュン死に寸前でしたε=(/*~▽)/

さてさて、今年も今日で終わり。バンプも仕事納めしましたね。
そして今年一年を締め括る年間チャート、見ましたか?

9位 supernova/カルマ・約48万枚

35位 涙のふるさと/真っ赤な空を見ただろうか・22万枚

見事ランクインしてましたね!(/ロ゜)/

そして、明日1月1日からエキサイトミュージックにて新春メッセージのページにバンプ登場。何が書いてあるか楽しみです(*≧艸≦)

さぁ、ここからは私が昨日見た夢の話。
だいぶ阿呆な夢なんで呆れるかもしれませんが…↓↓

場所はどこかのロビーというかエントランス?
でそこになんとヒロがいるのです!しかも白クマの赤ちゃんを高い高いしてあやしてる(笑)しかもチョークマ喜んでてキャッキャ言ってるんだけどその分ヒロもスゴイ笑顔。
そこに何故か私がいて(笑)ヒロにクマの赤ちゃんをあやしてみる?と言われ渡されるんだけど…重いの!激しく!(/ロ゜)/!うぉっΣ(・д・/)/とかなってヒロがクマのおしり支えててくれたんだけど、いゃ高い高いなんか出来ませんから…って(笑)持ってるだけが精一杯なのになんてカイリキ何だコイツは!!!って思ってたら突然ヒロが私の腰に両手を回すじゃあーりませんかっ!!!!!(゜□゜;)!!!!!そしてなんかやたら接近して来て『ちょっと外出てみようか』何て言って、入口から外に出たらなんと藤クンがジーンズにコンバースっていうお得意の恰好でやってきて、もう鼻血寸前で白目向きそうになってたら藤クンの少し後ろからうちのオカンがスゴイ羨ましそうに見ていてゾッとして目が覚めたんだけど…

クソッ、オカン!!!!!藤クンと話させろ( ̄曲 ̄)
いやぁどんだけ妄想してるか分かっちゃいますね…|||||( ̄曲 ̄)|||||

多分赤ちゃんが白クマだった理由は前の日のニュースで『人工で育てたクマの赤ちゃん』ってのをやってたからだと思います・・・・・(単純なんです)

でも昨日の朝はニヤケっぱなしでしたけどねww夢でもいい思い出来ればその日は良い日ですよ(笑)

えーそれでは皆様良いお年を!初夢も良い夢見て正夢になりますように…☆彡

誕生日おめでとう!!!(*≧艸≦)
27歳!大人!大人の男!!(笑)

ポンツカではお誕生日企画やってるんですかね?最近は忙しくて全然聞けてません(>_<)保存はしてるんだけど…

今日はパーチーかな?メンバーと一緒にワイワイやったりするのかな?ヒロさん現るか!?(笑)

とにかく27歳おめでとうございます!!!☆彡

20061205232657


HMV。

ドカーンと!
欲しいよこのポスター…( ̄曲 ̄)


20061201001705


集まったw

一個は箱だけ友達からもらい、一個は自分で買い、更に一個はオトンが買ってきたエアーズ(笑)

さぁさ、出してみるとしますかp(^^)q

まぁこーゆー懸賞ってやつぁ~期待しないほど当たるもんです(笑)

実際にランラビのチケットと藤クンのポラは微塵も期待してなかったからねΣ(・д・/)/



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 BUMPな生活。, All rights reserved.



