>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOLでSETSTOCKのライブレポUPされてます♪

こちら



そして明日はハイラインライブの放送日!!!!
チャンネルはSSTVでっ!!
スポンサーサイト


ハイラインのライブ映像の放送日が決定しましたー

こちら☆

8月1日ってもう、すぐだねw
たのしみだ!どうかカットしないで放送してくれSSTV!!!!





それともう一つ。

バンプの写真を撮ってる古渓さんのブログから。SETSTOCKの感想が書かれています。
こちら☆






















The pillowsのハイブリットレインボーからBUMPへの流れってスゴイよね、いかさんどうでした!?!?!?
ちょっと運命みたいなの感じちゃうねw


セットリストを発見したのでUPしますー


セットリスト

1.乗車権
2.涙のふるさと
3.真っ赤な空を見ただろうか
4.ギルド
5.天体観測
6.ガラスのブルース
7.supernova

アンコール
ダイヤモンド





うーん、やっぱり今年の夏は乗車権でどかーんとかますのか~
ランラビの時に聴けなかったからメチャメチャ楽しみです☆
涙も真っ赤も聴きたいよ~
真っ赤な空はライブ向きな気がするよ、うん。


そしてライブならではの”替え歌詞大作戦”!!
こっちも楽しみです♪



明日、スペシャのチャート★コバーンで16日にやったハイラインのライブ映像の一部が流れるらしい!!

また8月には別の番組で放送予定らしいよーw

見れる方は是非とも!!

なんか色々動き出してるじゃあ~りませんかっ!!




まずはビックリ、ハイラインレコードの10周年ライブに飛び入り参加。

http://www.tfm.co.jp/lock/bump/lines/070716/repo.html


http://www.musica-net.jp/special.html

http://www.ro69.jp/live/archive.html?24





ビックリたまげものでしょ???


ちなみにセットリストはこちら。


乗車権

涙のふるさと

真っ赤な空を見ただろうか

天体観測

ガラスのブルース



う~ライブで涙歌ったかぁぁぁー
ライブで歌うの初めてだよね、多分(泣)



そんでもってオマケに、こちら。







うーん!やっと重い腰を上げたな!バンプめっ(笑)


昔の掘り出し物のJAPANを2冊手に入れてウハウハしてる場合じゃ無かったよ!(笑)

夏フェス始まるけど、やっぱりみんなが楽しく過ごすにはみんなで良くしていかないとね。

私は夏フェス初めてだけど、ライブはランラビ行ってるのでなんとなーく雰囲気は分かってるつもりだけどさ。




チャマパパより愛を込めて…GO








ってかなんか私何気に最近良く更新してない!?

しばらく完全放置プレイだったけど(笑)
大学入って逆に時間ありまくりなのよねwwwwww






















ダイヤモンド弾ける様になってチャマを驚かせたいなんてお父さん素敵です!

久しぶりにPONTSUKA!!のギャラリー覗いたらこんな絵が…
GO



気の抜けた絵というか、らしいと言えばらしい絵だよね(笑)


ってかPONTSUKA、保存してるだけで最近全然聞いてないやぁぁぁぁぁぁ…(@_@。

一般でチケ取れたんで行ってきます!!!!!
約2年半ぶりのBUMP!!!楽しみだぁ~☆

そして公式で夏フェスのグッズがお目見えしてます→ココw


それと、ドラゴンアッシュのHPに藤クンのコメントがありますwwなんか仲良いんだよね♪→GO








あー9月1日が楽しみだぁぁぁぁぁ嗚呼ぁぁあ!!!!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 BUMPな生活。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。