>

土曜日のラジオはお聴きになりましたか?
相変わらず藤クンは良いことを言いやがりますね。








「心の中で分かっててもそれを敢えて言葉にしろ」









うん、出来そうで出来ないことっすよ、マジで。
これが出来ないからちょっとづつズレてっちゃうんだよねぇ~(遠い目



人間関係とかさ。
恋人とかさ。
友達とかさ。
家族とかさ。




藤原哲学、冴え渡ってます!!wwwww










えっと、また新たな動き。




まず高チュー日記。→こちら



私、マジで探そうと思います(笑)


なんか怪しいペテン師みたいな顔だと思うのは私だけ?(爆)





お次はSOL。EZOのライブレポ更新してます。→こちら









ヒロっ!!!!!!







増川弘明はひょうきんだということが判明しました(笑)








最後は新曲について。→こちら






ぐはー><
キャッチコピーに歌詞の一部が使われてるとか…
泣くよ、マジ泣きだよ。。。
藤原の繊細な声とか…
泣くよ、マジ泣きだよ!!!!!










そして早いもんでSWEET LOVE SHOWERまでもう一週間を切ってしまいました、っていうか今週の土曜じゃん!!!!
やばいやばいやばい…
心の準備をしなければっ!!

JAPANの表紙、BUMP×アジカン!!!→こちら



あと今日はラジオだよん~




BARKSで新曲についてふれてます。→こちら


スペシャでも。→こちら



カップリングとかはまだ未定なんだね~

早く詳細が知りとうございますwww





あと一応、ALWAYSのリンクも貼っておきます。→こちら




なんかやたらと「こちら」が多い日記になってしまった(笑)





<追記>


REAL-EYESのブログにこんなことが!!!!→飛べっ!

昨日の発表がらみの追記~

ALWAYSの主題歌に『花の名』が採用されましたが、この主題歌が挿入された新しい予告編が9月下旬にお披露目だそうです!!

そうなんだよ、なんか映画を見に行ったときに『あれ、主題歌のクレジットがない…もしや…!?いやいやいやいや(^^;;』って思ってたんだけどまさかホントになるとは!!Σ( ̄□ ̄)!

多分ALWAYSのHPでも見れると思うけど私は映画館で見たいぞ!!

なにか映画を見に行ったついでに!!(待て

高橋フェイントかけすぎ!><
公式じゃなくてトイズの方じゃん、発表!!!



こちらっ!!!





ヤバい、2曲同時リリースとかマジ犯罪だ、BUMP OF CHICKEN!



つかカップリングと隠し含めたら6曲じゃん!!!




つかつかそしたらいつか出るであろうアルバムは相当豪華になるんじゃない!?


だってオンリーロンリーの後からアルバムは出してないんだよ???






てかALWAYSのタイアップって!!!


前に涙のふるさとで山崎監督とタッグ組んだ時に冗談で、「続編の主題歌やらせてくれwww」みたいなことを言ったら、「もう決まってるからダメwww」って言ってたのに!!






ヤバい、マジフェイントだぜBUMP OF CHICKEN!!!






<追記>

公式は重くてなかなか見れなかったけど、高橋もちゃんと仕事してました(笑)
ゴメンwww



タイアップ続きで賛否両論ファンの中ではありそうだね。
でもそんなの関係ねぇ!!!





<追記の追記>

やっぱり高橋は仕事が遅い!!(笑)
自分で認めちゃってるやんw

ってことで高橋ダイアリーも更新してます。→こちら


藤クン案のマジ天体観測、是非実現してくれww

そして年内の新発表…








間違いないねw
私は新曲が発売された日に「さらに新たな発表!!」って感じで出ると勝手に予想してますwwww

高橋から昨日メールがありましたw


24日の午前2時以降、HPに行ったら良いことがあるかもしれませんよ♪








次はアルバムかシングルかっ!?

















それと今月のJAPANに見開き3ページ載ってます。
私はたった3ページのために550円はたいて買いましたwwwwwww





あとは。



8月25日にラジオ→こちらこっちも。




あとSLSの詳細もやっとUPされましたよー
やっぱりBUMPはトリだorz

ケータイからなので簡略版で。

今月のワッツインにライプレポ載ってます。

あとSOLのBUMP LINESにもライプレポ。

いじょう!



今日は8月10日!





はっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーとぅゆー
はっぴばーすでーでぃーあヒーデオー
はっぴーばーすでーとぅーゆーwwwwwwwwwww







というわけで升秀夫、28歳っ!!!!


高橋更新してるぜぃ!





だがここはあえてこっちを!→こちら













ヒロさーん!!!!!!!!!!!!!!!










カッコイイッス!!

ウッス!


尊敬するッス!!!





一緒に私と酒盛りしまs…(蹴
















とにもかくにも、升秀夫おめでとうー

そして藤クンがドラムやってます。


レコーディングしてるそうです。



SLSでレポUPされてますーこちら








あー…ヒロカッコいい(爆



そして藤くんエロい(待てwwww









それと、古渓さんのブログでROCK IN JAPANでの公演について書かれてます。→こちら


まぁ、飛んでくれww→こちら



















ちょwwwwwwwwwwはじめてのチュウがアンコールってwwww






SLSでも歌ってくれるかな(^_^)v
DANNY聴きたいよ~><




そしてM-ON TVでのO.A時間がUPされてます。
でも放送アーティストの詳細はまだ・・・・・・・・・






まぁ!出るでしょう!!!



http://www.m-on.jp/rockinjapanfes.2007/

昨日やったハイラインのライブ放送は天体観測とガラスのブルースの2曲だけでした><

なみだぁぁぁぁぁー
じょうしゃけんんんんんー
まっかぁぁぁぁぁぁーorz

これは夏フェスまでのお楽しみにしておきます。

ヒロが短パンなのにびっくらしたw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 BUMPな生活。, All rights reserved.



