>

10月2日のSOLで初オンエアだって!

http://mother.gsj.bz/common/imode/menu.pl?page=lock/artist02/indexlines

聴きたい人は夜10時にラジオの前に正座っ!!



今SLSの放送見てたんですが。
BUMP三曲しか流さなかった。
スパノバなし。

他のアーティストは四曲が妥当、全部流したアーティストもいたのに。

なんか持ち時間の差にかなりバラツキがあった感じ。

なんかガッカリ。


公式HPにて公開中だそうです。

花の名が使われたALWAYSの予告編。


簡単な事なのに

どうして言えないんだろう

言えないことなのに

どうして伝わるんだろう



会いたい人がいる



待っている人がいる

JAPANの記事から引用。

もう既に泣きそうですよ。



来年1月から全国ツアー決定!!

くわしくは公式HPで!!


<花の名>

1.花の名
2.東京賛歌

http://item.rakuten.co.jp/book/4518333/



<メーデー>

1.メーデー
2.ガラスのブルース(28 YEARS ROUND)


http://item.rakuten.co.jp/book/4518334/



だそうです。
ちなみに2枚同時購入だと「ネコバッチ」なるものが付いてくるのだそう!

これはやっぱり二コルだよね!?
でもタワレコやHMVなどではそういった特典が付いてくるのか確認できてません…(楽天に出店してる別のお店ではあったんだよね…)








それにしても。




東京賛歌ってどんな感じの歌なんだろう!?!?!?!?
タイトルからは全く想像がつかん!!

そしてガラスは28歳VERってことだよね?
ってことはレコーディングし直したってこと!?!?!?!?


うわー





まだ声が若い頃のガラスも良いけど、「今」の藤クンの声で歌うガラスもいいなぁーwww

でもまだ2人28歳になってない人居るよねwww
まぁチャマは10月に28になるけどさwww





とか言ってこの「28」って数字、歳とは全然関係なかったりしてねww

私の完全な予想ですからww

http://funky802.com/dtn/icontact/


なんばでライブだって><
先週大阪行ってきたばっかなのに…
なんば行ってきたばっかなのに…



行きてー!!!!





あと明日発売のMUSICAの裏表紙藤クンです。
http://www.fact-mag.com/diary/2007/09/10.html#032708


そしてセブンアンドワイで出てたけど、メーデーのCWはガラスのアコースティックverらしいです!!

ガラスのアコースティックは愛・地球博で歌ってから歌ってないんじゃないかな?


早く詳細UPしてくれ高橋!

夏フェスのライブ会場みたいなどこかの学校のグラウンドみたいなとにかく大きいところにテントとか人とかいっぱいで、そこに私ともうひとりだれか居てたまたまBUMPの4人が通りかかったんで、思い切って「握手してください!!」
って言ったら、「良いよ」っていってヒロが手出してきてくれて、次にチャマと握手してさらに升と握手してその時に私が、「升秀夫!升秀夫!!」って叫びながらテンション上がりながら握手したら升に、「そんな事言われながら握手したことないよww」って笑われて、最後に藤クンと握手したんだけど、スッゴイ指が細くて握ったら折れちゃう手で、もうこんないい思いしたんだから死んでも良いや…
















って思った夢を見た(笑)

幸せな目覚めだったけど、ホントであって欲しかった…><









さてさて、夏フェスも終わりそろそろ各音楽番組で特集が組まれる時期になったのでここで放送日時の確認です☆(と言っても私が忘れないように書いてるんだけどwww






ROCK IN JAPAN

公式HPhttp://www.rijfes.co.jp/
M-ON TVhttp://www.m-on.jp/rockinjapanfes.2007/


RIGING SUN ROCK FESTIVAL 2007 IN EZO

公式HPhttp://rsr.wess.co.jp/2007/guide3.html
SSTVhttp://www.spaceshowertv.com/yagai2007/


SWEET LOVE SHOWER 2007

公式HPhttp://www.spaceshowertv.com/sls2007/index.html
SSTVhttp://www.spaceshowertv.com/yagai2007/


RUSH BALL07

公式HPhttp://www.greens-corp.co.jp/rushball/2007/




SETSTOCKとHIGHER GROUNDはわかんなかった…ってかHIGHERの方はHPすら見つからないよー><




うーん楽しみ!




あと古渓さんのブログにこんなことが!
http://blog.goo.ne.jp/k_kokei/e/b67709a1b38af2038905e4d29f4382aa

ROCK IN JAPANの総集編のJAPANを買ってきて藤クン見ながらウハウハしてる母を持つnikkeですどうもこんにちはー(笑)



早速BUMP絡みの更新を。

まもさんがTO BUMP FANを更新してますー→こちら
LOVE SHOWERのことも書いてあったよー
ってかヒロとご飯…(笑)



あともう見た人もいるかもだけど今、発売してるB-PASSFujikiはスッゴイ色々書いてます。
絵も書いてます。

10分押しくらいでTHE WHOのSEが場内に響きわたり会場は歓喜の渦。


霧雨が少し激しくなる中、たくさんの人が残ってました。





D1000222.jpg

D1000223.jpg


行ってきました、SLS!!
なんと母を引き連れ!(爆)


もー書きたいことがイッパイあって、ライブ終わってから今までどうやってまとめようか考えてたんだけど無理そうなんでダラダラ書きます(笑)
せっかくなんでここでは全体のフェス感想を。
【】のアーティストリンクをクリックするとSSTVのライブレポに飛べるようになってます♪
こんなしょっぼいライブレポじゃ雰囲気わかんねぇよこのやろー!!
と思う方はこちらを是非(笑)

写真もあるんで是非というかマジで見に行ったほうがいいよー
セットリストも載ってるよー





ではレッツラゴーw








ヤバい!
バンプマジヤバい!!
とにかくヤバすぎだ!!
失神寸前だぜ!!

また後で書くけどこの興奮を冷ますには一体どうすればいいんだ!?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 BUMPな生活。, All rights reserved.



