>



アリーナツアー詳細でたΣ( ̄□ ̄)!

詳しくは公式で!

幕張いきたいぞー!

そしてアルバムになにやらスゴい特典がっ!!


BARKSでニューアルバムのスポットCMが見れます!


BARKSページ





メーデーをアレンジしためちゃカッコいい音源だぁぁぁ!!
これアルバムのオープニングに使われたりしないのかなぁ…




そしてTOYSでこんな企画がっ!


TOYSページ



明日からだからしばし待たれよwwwwww






そしてSSTVでたくさん特集してくれちゃいます♪





http://www.spaceshowertv.com/program/special/zoom_bump_of_chicken_week.html


http://www.spaceshowertv.com/program/special/vipbump_of_chicken.html


http://www.spaceshowertv.com/program/special/sweet_love_shower_2007_bump_of.html

↑やっとか、ってかんじですww



公式発表キター!!

タイトルはこの前書いた記事通り。

詳しくはHPをチェキラ!!
明日発売のJAPANにアルバムについて書いてあるそうです。

前倒しで今日売ってる本屋さんもあるはずだからみんな本屋に走れ!!

http://www.bumpofchicken.com/m/news.html?newsid=179&npage=1




初日のZeppに参戦します!!
チケット取れた!!



ヤバいよ、ワンマンはランラビの幕張以来だ…!





メーデー聴きたい!!
アルバムも出すよね!?
うおーアルバム引っ提げてのライブ、しかもツアー初日だぜえええええ



学校あるけど、ゼミあるけど、んなもん休んだるわぁぁぁぁぁぁぁあ←






そしてZeppの整理番号400番台って良いの?悪いの?


不確定な情報だけど一応。


うっかり見てしまわないように見たい方だけどうぞ。


特集ページUPします。


<oricon>

http://www.oricon.co.jp/music/interview/071024_01.html


<WHAT'S IN?>

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/071018_bumpofchicken.html


<YAHOO!ライブトーク>

http://livetalk.yahoo.co.jp/report.html


<YOUNG FLAG>

ライブレポUPされてます!
http://www.tfm.co.jp/lock/flag/report.html


<JAPAN>

今月のJAPANはBUMP表紙!!
http://www.rock-net.jp/japan/index.html#next


<H>

ヒロが一番前だっ!!←

http://www.rock-net.jp/h/index.html#latest





そして今日のSOLで重大発表が!?!?!?!?!

これは聞くしかないっ!!

<SOL>

http://www.tfm.co.jp/lock/index.html






やーまたまたお久しぶり的な感じですが生きてますww

毎日学校行くときはメーデーヘビロテしてますよww
なんかメーデー聴いてると、こんな人に出会いたい&なりたいって思いますね。












再び呼吸をするときは 君と一緒に







↑普通にヤバイデス。







そしてツアー始まるね!
行きたいねZepp!!
先行外れたけど気にしないっ><





とりあえず今日はSOLまでラジオの前で正座!!!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 BUMPな生活。, All rights reserved.



