>



いざ埼玉!!


http://www.bumpofchicken.com/news.php#n201


なにこれー!!!!!!!!!!!!!!!

20080317211341
200803172113402
20080317211340


もう明らか今年の運使い果たしたんじゃないかと。

間違いなく。

3ヵ月連続で見れるってのはそうそうない。

というわけで今年もMVAに行ってきマシータ。
去年は倍率60万倍だったらしいから今年もそんくらいだったのかな?

いやもうなんかね、ヤスヤスが可愛くてねwwww

つか良かったよ!!うん!!
ご招待でアレだけのものが見れるってのはもうね←言葉にならない人

今年はMCもつけてライブとノミネート発表同日にやったから去年みたいなCM中の会場の「中だるみ」が無かったから良かったです。
去年は去年で良かったけどね。
今回は無駄にウェーブの練習したりしてw
CM中も楽しかったよー

おかげでトイレに行く暇なかったけどwwww

肝心の中身だけど、初っ端からマジサプライズでアジカン歌うしYUI可愛いし東京事変てか林檎かっこええしKREVAもチャットモンチーも意外と良かったし(聞かず嫌いなだけだなw)CrystalKay歌うますぎだし秦基博が私の中じゃ大穴でどっからそんな素敵な高音ハスキーボイスが出るんだってくらい鳥肌たったし安室ちゃんは顔も小さけりゃ体ほっそいしホルモンマジウケだしビークルはヒダカ最高て感じやしwwww

とにかく終始騒いでた(^^;;
椅子から立ってライブモードになるのが素早かったよねうちらwwww
スタンドの2階席だったから去年より場所悪かったんだけど全体見れたし通路に一番近い席だったから立っちゃえばすごい見晴らし良かったし。

で、だ。

来たよ。

BEST GROUP VIDEO
BEST YOUR CHOICE
BEST OF THE YEAR

「花の名」BUMP OF CHICKEN!!!!!!!!!!!!!!

3冠キター!!!!!!!

やっべまじやっべうわっwwwwちょwwwwやばいから!やばいから!!

しか言えなかったwwww

発表聞いたとき思わずガッツポーズだかんねwwww
うっし!!
おっしゃー!!きた!!てwwww

しかもワンマン時のすげー綺麗な映像流れたし!!
赤い「28」のカウントもあったし!!
ワンマンではみんなの頭でちゃんと見れなかったからやっばい嬉しかった!!

メンバー出てきた時思わず「ヒロー!!」て叫んでしまったwwww
ワンマンでは絶対しないのにマジあまりにもドリームのまたドリームだったから、まさか来るとは思ってなかったから(といえば嘘になるけどw若干期待しては居たけど←)テンションMAXになってしまったのであります(´・ω・`)

メーデーも花の名ヤッバイ。
花の名うっかり泣きそうになったよ。

そしていつか武道館ライブやってくれ!!
幕張より明らかに見やすいから!!スタンド席でも余裕でステージもスクリーンも視界良好やから!!

おうち帰って早速ビデオ見たよ、BUMPと最初のとこ。
ちゃんと「この後はっ!!Music Video Award 08~!!」も録れてた(^-^)v

今度ゆっくり見ます♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 BUMPな生活。, All rights reserved.



