>

ガチかガセか際どいところだけど、

でもタイトルを「present from you」ってあたり、BUMPがファンからなにかしらのプレゼントを去年の夏フェスから現在真っ只中のツアーで貰ったと見なしていいのだろうか・・・・・・



そう思ってくれてたら本望だよね。




ホントはこっちが貰ってばっかなのに。






http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1805783&GOODS_SORT_CD=101


↑present from youの新曲、「プレゼント」は、ほう、なるほどこういうことなのかって感じ。
2曲を1曲に作り直したってことで良いんだよねきっと。
気になる気になる。




http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1805784&GOODS_SORT_CD=103

↑DVDの方はホームシップの星の鳥の映像が収録されるようで。
これは是非ともちゃんと見たい。
これだけで泣けるよ><
ライブのときはみんなの頭でちゃんと見れなかったから今回収録してもらってすっごく嬉しい。

今までDVDは買ったことなかったけど今回は買おうかなwwwww








そしてこれも。
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20080405-00000004-lisn-musi

豪華版のDVDには花の名の特別編集版が収録されるらしい。
これも買いだwwwwwww
映画館でさんざ泣いたくせにまた泣くんだぜ。




さいたま2DAYS行ってきます!!

当たったぜイェア!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 BUMPな生活。, All rights reserved.



