>

オンエア聴いての感想


・歌い方がやさしい
・OPの流れは健在?
・Kに出てくる猫ちゃん登場?
・歌詞の感じが童話っぽい
・supernovaや時空、ひとりごとあたりの流れをくんでそう
・ギターが神
・変調多し
・疾走感はあるけどゴリゴリのロックではない




っとまあこんな感じかな

とりあえずギターが良いなと思った
歌詞はちゃんと歌詞カード見ないと分かんない部分もあるけど、なんとなく精神論的な歌詞だね



冒険彗星にも少しメロディー似てるかも


本日PM22:00からのschool of lockで新曲が宇宙初オンエアですよー!!


確かゲストでも来たような…



私はさっさと学校から帰って、ラジオの前で正座しようと思います(笑)


あとwhat'in、MUSICA、BーPASSにもインタビュー載るっぽい!






つか教室寒い!!
なんで窓開いとるんやorz

まだこのブログを見てくれてる人がいるのだろうか…汗

BUMPの活動と連動して動いているこのブログ、おそらく1年ぶりくらいの更新だと思います笑


随分待たせやがったなアイツ等はwwwww


新曲の知らせは、大学のゼミの後輩から興奮したメールが届いて知りました。

その時私はのんきに家でスコーンを作っておりました←


ケータイ片手に


うおおおおおおおおおおおお!!えっ!マジで!?


と一人で発狂してましたw


というわけで!

2年ぶりの新曲です!


「R.I.P/Merry Christmas」


11月25日発売だよ。



10年前のこの日は

ランプの発売日でしたね。

10周年ってことで敢えてこのタイミングに出すのかな?

なんかこういうのわくわくします^^



http://www.bumpofchicken.com/diary.php?p=0#n192



頭うずめてんのは誰かね?

升?


立ってるのはヒロだよねwwww

相変わらず仲良しだなあー


最近PONTSUKAとか全然聞いてない…

というかBUMPから離れてたというのが本音です笑

ごめんよ

でも今日はBUMPオンパレードで学校に行きました。

行きも帰りもBUMP聞きながら。


やっぱいいよなぁ~~~



来年は活動的になるんですかね。

来年というか今月あたりからあたくしは就活なんですけんども…


ライブは内定出てからにしてね笑


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 BUMPな生活。, All rights reserved.



