>
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ホームシップ衛星@幕張初日当たったああああああああああああああああああああああああー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとう友よ!
ありがとうスペースシャワーTV!!!


ああもう今年の運を使い果たしたぞ完璧にwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



砂名>>
おめでとうございます!!!
良かったですね~♪

いやー幕張当たったのは友達のおかげなんですよ~
Zeppは私の努力の賜物ですけどねwwww

お互い楽しみましょうねー!!
【2008/01/14 00:21】 URL | nikke♀ #IHQyCV6o[ 編集]
僕も当たりましたッ!!初日の!
もう何か嬉しすぎて暫く言葉が出ませんでした(笑)
それにしても凄いですね。
ライブハウスもアリーナも当たるなんてww
羨ましいですよー

では、会えると面白いですねw
ライブ楽しみましょうね!
【2008/01/13 15:23】 URL | 砂名 #KCuftMcs[ 編集]
あゆさん>>

いやぁもうただただビックリですよー!!
まさか当たるとは思ってなかったんで><

あゆさんも一般発売、頑張って!!
5分が勝負!!
【2008/01/12 18:16】 URL | nikke♀ #IHQyCV6o[ 編集]
ええええええええええええええええv-236v-237

ずるぃいいいいいいい!!!!!!!


いいなー(;ω;)

レポよろしくです。


でもまだ望みはある!!!!!
私もがんばります!!!!
【2008/01/12 12:37】 URL | あゆ #NmRVQg7I[ 編集]
Kiikoさん初めまして♪
コメントありがとうございます!

わたしは家族総出で応募したにもかかわらず全滅し、駄目もとで頼んでおいた友達がウッカリ当選しました!
マジ神ですwww


そうなんですか~…
行きたくても行けない人たちがたくさんいるんですよね…
Kiikoさんの分も目ェかっぴらいて見てきますね!

また遊びに来てくださーい☆
【2008/01/11 23:14】 URL | nikke♀ #IHQyCV6o[ 編集]
初めまして♪♪

当たったんですか?!!!
いいですね~
ウチもすっごく行きたかったんですが
学校とか親とかなんか色んな理由で無理だったんですよね;
超羨ましいですッッ
【2008/01/11 22:49】 URL | kiiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 BUMPな生活。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。