>


◎NHK BShi
・7/25(金)「(仮)スーパーライブ BUMP OF CHICKEN~プレゼント~」
◎NHK GTV
・8/3(日)「(仮)BUMP OF CHICKEN~僕らは君のそばにいる~」
◎NHK BS2
・8/4(月)「(仮)BUMP OF CHICKEN~僕らは君のそばにいる~」
・8/9(土)「(仮)スーパーライブ BUMP OF CHICKEN~プレゼント~」


公式にUPされました!http://www.bumpofchicken.com



副題に「プレゼント」ってあるくらいだからきっと放送するよね!!!!
やっべぇ今から超楽しみだ!!!
スポンサーサイト



>>ayuちゃん

お返事遅くなってゴメンね!
高橋が働かなさすぎなんだよね笑



>>kiki様

はじめまして!
うちの母も幕張の2日目に一緒に行って大層興奮しておりました笑
メディア出没が異常に少ないバンドなので金曜日の放送はホントに貴重ですよ!
さいたまの2日目はとても良いライブだってので、また観れるなんて幸せです♪

頑張って情報収集しますのでまた来てくださいね!
【2008/07/21 14:34】 URL | nikke♀ #IHQyCV6o[ 編集]
はじめまして。
nikkeさんのお母さんくらいの年齢かもしれません。 うちのこも21歳ですから。
子供の影響でアルバム全部聴いてみたら・・・ハマりました!
もう寝ても覚めても、BUMP、BUMPです!
先日のスーパーアリーナのライブに初参戦し、ますます熱がピークに!!
中学生の頃からずっとライブに行っていますが、かなり若い部類のBUMPは、もう新鮮でずっと聴いていても飽きません!
ただ情報量が少なくて・・・。
HPを見たり、雑誌を買ったりしていますが、こちらにたどり着きうれしいです。
たびたびチェックさせてくださいね。
ライブDVDが何ででないんだ!?と思いましたが・・・解ってきました。
だから今度のNHKの番組は相当貴重ですね。
楽しみですね!
【2008/07/10 12:37】 URL | kiki #-[ 編集]
おひさしですー♪

情報うpありがとうございます(^ω^)

公式よりもBUMPな生活。を頼りにしている私がいますww
【2008/06/23 16:02】 URL | ayu #a2H6GHBU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 BUMPな生活。, All rights reserved.



