>

オンエア聴いての感想


・歌い方がやさしい
・OPの流れは健在?
・Kに出てくる猫ちゃん登場?
・歌詞の感じが童話っぽい
・supernovaや時空、ひとりごとあたりの流れをくんでそう
・ギターが神
・変調多し
・疾走感はあるけどゴリゴリのロックではない




っとまあこんな感じかな

とりあえずギターが良いなと思った
歌詞はちゃんと歌詞カード見ないと分かんない部分もあるけど、なんとなく精神論的な歌詞だね



冒険彗星にも少しメロディー似てるかも

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 BUMPな生活。, All rights reserved.



