>

昨日発売になりましたね

私は24日にフラゲしてそれからエンドレスで聴いておりますw


R.I.P.はなんか色々過去のことを思い出す曲というか。
過去の色々な積み重ねがあって今自分がココにいるんだとか考える曲だなぁと。

無駄なことはひとつもなくて
つらかったこと
楽しかったこと
嬉しかったこと
悲しかったこと
全部が全部今につながってるんだなぁと。


そんな想いが一気にフラッシュバックする
PVで一番ぐっと来るのは
ラストのギターのリフっていうの?

メンバーとか出てきた子供たちが
「R.I.P.」って書いてあるお墓に
吸い込まれていく感じのところ←うまく言えない;;

で毎回ウルウルします><




あとMerryChristmasは
最後のコーラスがホントに温かくなるというか。
なにもかもすべてをも包み込むようなあったかいコーラスだなぁと思った。

アイリッシュな音は何度聴いても
The Poguesの「fairytale of New York」を思い出すのです。



明日はめざましてれびに出るよ!
7時30分~45分の間だと思うのでみなさんすがすがしい気分で
学校なり仕事なり行ってくださいねwww


あとこれは個人的なことなんですが。

大学の研究でアンケートを取ってまして。

もしブログ見てくれた方で
ご協力していただける方がいらっしゃったら
下のリンクからご回答お願いします^^

1分くらいでおわるので♪


http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=22729

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 BUMPな生活。, All rights reserved.



