>

復活早々BUMPネタでも近況でもなんでもない人間関係の話です。

しかも恋愛の。

こういう類ってどうしてこうも面倒くさく回りくどく考えてしまうのか。

1人の男と3人ないし4人の女の話。

男とある女は立場こそ違うものの割と話す間柄でご飯食べに行ったりしてコミュニティの中では仲が良い。
男はどう思っているか不明。
女は立場こそ違うものの多少の好意をもっている。
でも、立場が違う故、ないなーと思いつつもなんだかんだ気になってしまう。


とあるカップルが別れて、その彼女の方が

「年上の先輩を好きになった」

と男に言ってくる。
同じコミュニティには年上の男は自分しかいない。
この子は自分に好意があるな、と気付く。

2人で遊びにも行った。


それより前にその彼女の友達の女の子と2回くらい男は遊びに行ってる。
手は繋いだ。ノリで。
でもタイミングが悪くてもう妹にしか見えないとその男は言う。

とある日、男と同い年の女の子が夜中に電話をしてきた。酔っ払いながら。
男は面倒くさいと思いつつ、電話に出る。
仲間と遊んでる最中だったので切る。
3時頃LINEが来て「電話して良い?」との文字。
なかなか本題に入らず、内容はディズニーいつ行く?とのこと。
付き合ってもないのに2人でディズニーは申し訳ないと言うも女の子は「うーーーん」との返事。

そして最初に出てきたこの女性。
ぜーんぶこの男と3人の女の子とやりとりを聞く。
どうしましょう、と。
優柔不断で現状維持が良い、という。
好きになってくれたら付き合っても良いなとは思うけど、自分の中での決め手がない、と。
自分に自信がないと。




もうね、いいですか、この話を聞いてるのは私なんですよ。
私もこいつが気になっちゃってるんですよ。
実際こんな話聞いて良い気分なわけないんですよ。
でも何故か心にダメージがあまりない。
あれ、好きな人のはずなのに他の女の子との話聞いてても胸のあたりがズキズキしない…

え、これって好きじゃないってこと?

でも気になるのは確かなのに。
付き合えるはずがないと思ってるから?
人の脳は間違えるもので、脳では好きだと思ってても本心はとうの昔に諦めてるのかな…

しかもこのお悩み相談に対して私も真剣に返しちゃってるところが痛いよね…
自分へ仕向けるくらいどうにだって出来るのに笑


恋愛ってホント人を狂わせますね。
面倒くさいことの最たるものだと思う。

ホントだったら相手のことなんて考えずに自分の思うままに生きたいし言いたいよ。
それができたらどれだけ楽か。

しばらく静観するとします。
とりあえずバレンタインまでは。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 BUMPな生活。, All rights reserved.



